ソラマメブログ

2007年08月12日

Tabasco

やっとメインランドのお店がopenしましたー
長かった・・・・ 最近はキャンプだらけであまり良い環境ではなかったbabaSIMをちょうど今日で解約ー

というか土地の名前Tabascoなんですが特に意味は無いよXD
Tabasco
TPポイントからの眺めはこんな感じ

Tabasco
about店内でくつろぐオーナー二人。
メンズもだいぶ量が増えてきてやっとこさという感じ。まだまだ店内すかすかっすねぇ

Tabasco
Tabasco
こっちがHydroレディースskinはじめました。Demoのボリュームにびっくり。アップで見てもちょー綺麗よ


そういえばSLクリエイターアワード2007募集期間も延長されたらしく、応募してみました・・・俺しかいない!\(^o^)/
みんなも応募しちゃおう なんはずかしいわぁ・・・

Tabasco
http://slurl.com/secondlife/Rakapila/89/47/700
MAPは↓


/rakapila/89/74/700/




Posted by shin at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。